春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

絶対にあってはならない!

間もなく2ヶ月を迎えるキチガイプーチンによるウクライナ侵攻。



ウクライナ東部では連日、ロシア軍の猛攻が伝えられている。



徹底抗戦の姿勢を崩さないウクライナ・ゼレンスキー大統領、更なる武器の提供をアメリカ、EUなどの西側諸国に求めているが、・・・。



ロシア軍がウクライナ東部に集結しているのなら、攻撃ヘリ等で其処へ集中攻撃を行えば良いと思うのだが、そうした武器の提供は今のところ無し。



NATO加盟国がウクライナに武器提供していることをロシアはとっくに知っているのだから、中途半端な武器ではなく、もっと攻撃力のある武器を提供すればと思うのだが。



中途半端な支援はウクライナ国民を苦しめるだけで、支援にならない。



これは戦争ではなく、キチガイプーチンによる理不尽で手前勝手な侵略。



間違っても理不尽な侵略が成功するようなことがあってはならない。