春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

憤懣やるかたない


キチガイプーチンのウクライナ侵略行為。



まるで大人と子供の戦いで、余りにも酷い。



国際の平和と安全を維持するために、平和を脅かすあらゆる脅威を防止・除去する活動を行うはずの国連も全く当てにならない。



安保理の酷さは目を覆う程だ。



キチガイプーチンの好き勝手をこのまま許しても良いのかよ。



せめてウクライナ上空の飛行を禁止するぐらいの緊急措置が出来ないのか。



アメリカのバイデンも口だけで、トランプのような行動力も意外性も無いので、プーチンに完全に見下されている。



両国と友好関係にある中国、間に入って停戦を実現させるべきなのに、「必要な時に国際社会とともに必要な仲裁をしたい」だって?!



今が必要な時じゃないのかよ。



このまま世界は、ウクライナが占領されるのを見ているというのか。



キチガイプーチンを殺害する者や国は出て来ないのか。



憤懣やるかたない!