春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

許せない!


安倍元総理が、アメリカの核兵器を日本に配備して共同運用する核共有について、議論をタブー視してはならないなどと述べた。



日本が被爆国であることを知っているとは思えない総理経験者の発言。



ロシアのキチガイプーチンが核使用をちらつかせたことに対し、絶対にあってはならないことと抗議するかと思いきや、日本も核を使用できるようにしようという真逆の発言。



これじゃぁ、プーチンと変わらない!



発言を撤回しろ!



武漢コロナウイルスの感染者、累計で500万人を超えた。



2月半ばに400万人を超え、とんでもない事だと驚いていたのだが、僅か2週間で100万人増え、ついに500万人超え。



こんなとんでもないウイルスを全世界に撒き散らしたチャイナ。



キチガイプーチンとある意味同じだ。



許せない!