春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

シッカリした報道をしろよ!NHK


キチガイ野郎プーチン。



ウクライナ侵攻が予定通り進まないことから、核使用をちらつかせる暴挙に出た。



キチガイ野郎のことだから、核は絶対に使わないという保障が無いので、空恐ろしい行為だ。



ロシアのウクライナ侵攻を非難するデモが世界各地で起きており、報道によると、ロシア国内でもその動きがあるようだが、その一方で、ロシア国営放送はロシア軍によるウクライナ全土への攻撃を放送していない上に、ロシア軍の被害状況などを報じていないというではないか。



現に起きていることが自国民に正確に知らされないロシア。



こんな国に生まれてなくて良かったとつくづく思う。



理由はともあれ、主権国家を武力で侵略する行為は到底許されることではないので、メディアは徹底してキチガイプーチンの蛮行を非難する報道をすべきと思う。



民放が軍事評論家や政治評論家を交えてウクライナ情勢を報道しているように、NHKも特集を組んで今の状況を日本国民に知らしめるくらいの報道をすべきだと思うのだが。



テレビ番組表を見ても、NHKはいつもと変わらない番組編成で、メディアの使命感を微塵も感じられない。



国民から金を取っているんだから、もっとシッカリした報道をしろよ!NHK。