春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

勘弁してよ~

昨日、昼前から降りだした雪。



みるみる間に積もり出し、都心では10センチを記録する大雪となった。



お蔭で今日は車に積もった雪の雪下ろし作業。



武漢コロナのオミクロン株による感染者急増の中で、余計なことは勘弁して欲しいもんだ。



積もる程の降雪は迷惑千万だ。



迷惑千万なことと言えば、「フルロナ」が各地で確認されているとの事。



所謂インフルエンザと武漢コロナウイルスに同時に感染するというもの。



アメリカやブラジル、イスラエルなどで感染者が相次いで堪忍されており、ツインデミック(同時流行)を警戒する声も上がり始めているという。



同時流行なんか勘弁して欲しいものだ。