春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

おかしい!

このところ日本列島のいろいろな場所で地震が頻発している。



昨夕には茨城県南部で震度3の地震があった。



震度が小さいから許せるものの、・・・。



これって、大地震の前触れ?



ヤバくない?



おかしいとしか言いようがない。



おかしいと言えば、このところの株高。



バブルを知る者としては、高景気の実感が無い中での異常な動き。



市場の予想を上回る急騰と聞くと・・・・。



肝心な個人消費は伸びていないんだけど。



円安の方がよっぽど問題が大きいと思うんだけど。



おかしいとしか言いようがない。