春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

一体何をやっているんだ!

実際の感染者数は、今の段階では誰にも分らない中で、緊急事態宣言が今月末までに延長されてから10日足らずで今度は解除。


一体どうなっているの?


明日にも解除と、解除の話が先行しているが、そもそも解除基準が何なのかもハッキリしていないし、47都道府県の現在の状況が解除基準に照らし合わせるとどうなっているのかも、明確に示されていない。


それに、10日足らずで解除というのであれば、そもそも緊急事態宣言を全国レベルで延長したのは一体何だったのということになる。


政府は一体何をやっているんだ!