春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

へぇーっ!と思った出来事

グーグルアドセンス(Google AdSense)から、「アカウントに関する重要なお知らせ」と題した1通の封書が届いた。



開けて見ると、中には個人識別番号(PIN)が記載されていた。



そう言えば以前 、Google AdSense からメールが来ていたことを思い出した。



ブログに広告を張り付けているが、まさか収益があるとは思っていなかったので、スパムメールと思い、そのままにしていた。



メールを開けて見ると、スバムメールではなく、確認を求める連絡メールだった。



それによると、住所を確認する封書を送ったので、それが届いたら、郵送日から4か月以内に確認手続きをしてくれというもの。



どうやら、その封書が届いたようだ。



念のため、Google AdSense にログインし、チェックしてみると、確かにランチ代ほどの収益が上がっている。



自分のブログにブログ収益化設定すると、本当に収益が入るんだ。



へぇーっ!と思った出来事だった。



これも皆、読者の皆さんのおかげ。



改めて、稚拙なブログに目を通していただける読者の皆さんに感謝申し上げる次第です。