春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

つまらないと言ったら、ありゃしない!

衆議院議員選挙、投票日まで残すところ2日となった。



さぞかし盛り上るかと思いきや、我が家がある選挙区、時折選挙カーが通り過ぎるだけで、一向に盛り上がらない選挙。



自民党前職議員が強いことに加えて、名前が売れていない野党統一候補のお蔭で、大物議員たちの選挙応援も無く、盛り上がらないこと、盛り上がらないこと。



お隣りの選挙区では大臣まで経験した自民党前職タコ議員の苦戦が伝えられ、連日大物議員が来て選挙応援演説をするのとでは、雲泥の差だ。



つまらないと言ったら、ありゃしない!



つまらないと言ったたら、ありゃしないと言えば、小室さん・真子さん夫婦に関するマスコミ報道。



昨日は夫婦で国際免許を取りに行く様子等を報道していたが、もう普通の人になったんだから、騒ぎ立てたり、取り立てて取り上げる必要は無いと思うのだが。



昔硬派の週刊誌として知られていた週刊文〇の見出しに至っては、何おか云わんやと言わざるを得ない。



つまらない記事を書く暇があったら、政治家の不始末を記事にしろ!