春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

何も変わらない

2年もフィリピンとご無沙汰の状況では、フィリピンの生情報を伝えられず、日本のことばかり。



現下の関心事も総裁選ぐらいしかない。



マスコミの世論調査では、河野氏がトップのようだが。



それとて三分の一程度の人気度で、騒ぐほどでもない。



「候補5人の中にはふさわしい人がいない」と答えた人が20%もいるというのが、よっぽど面白い。



要はこの5人じゃ、誰がなっても何も変わらないということ。



これまでの安倍・菅政治から決別できる者がトップにつかなければ、何も変わらない。



それにしても、今頃になって菅内閣の支持率が上がってもね、・・・。



そう言えば、お騒がせ小泉はどうしてるのかな?