春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

言いようが無い

自分が生き残るためには、「何でも有り!」「なりふり構わぬ!」菅総理。



今度は、自民党役員交代と内閣改造人事を行う検討に入った。



人事刷新で求心力を高めたい考えだが、・・・・。



また、9月中旬に臨時国会を召集し、冒頭衆議院解散を行う検討にも入ったが、どうやらこれは賛同を得られなかったようだ。



ならば総裁選を有名無実化する任期満了選挙も模索。



保身のためなら何でも有りで、見苦し過ぎ。



昭和生まれの人間なら昭和の人間らしく正々堂々と戦い、敗れたら潔良く退くくらいの度量を示して欲しいもんだ。



こんなことに熱をあげる暇があるなら、もっと思い切った武漢コロナ対策をしろ!



武漢コロナと言えば、女優の綾瀬はるかが武漢コロナに感染し、都内の病院に入院しているとのニュースが。



4回の検査で陽性が判明、自宅療養をしていたが、肺炎症状が見られたため入院したとのこと。



入院できない感染者がとても多い東京都で直ぐに入院できた?!



野々村真と大違い。



不思議としか言いようがない!