春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

ピナ好き親父の面白話 5

我が家に顔を出したピナ好き親父。



つきあっていたピナがトンボイと分かり、縁を切ることにしたピナ好き親父だ。



そのトンボイから、連絡が来たとのこと。



内容は、近々カタール―働きに行くことにしたとのことで、パスポートの写真が添えてあったとのこと。



トラブル無しで縁が切れたと自慢げに話してた。



これからどうすんだと聞いたところ、フィリピンへは当分行けそうもないので、早く行けそうな国の子を探そうと思っているとのこと。



そう語ったピナ好き親父、簡単にピナから卒業できるとは思えないが。