春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

延命は無いね!

武漢コロナウイルスワクチン接種。



日に日に接種時期が怪しくなっていく。



担当大臣の会見の都度、スケジュールが前倒しではなく後ろ倒し。



何しろ肝心のワクチン確保数が見通せないというんだから・・・・。



その上優先接種の医療従事者の数が、最終的には100万人以上も増えそうという、精査無しのお粗末集計が発覚。



ついに4月から始める予定の高齢者接種を、「試行接種」に変更だってさ。



こんな調子じゃ、こちとらが受けられるようになるのは何時か分かったもんじゃないね。



支持率回復の切り札だったワクチン接種がこんな状況じゃ、菅政権の延命は無いね。