春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

どうしようもないね!

女性蔑視発言を巡るオリパラ大会組織委員会の会長の進退問題。



国益にとって芳しくないのに続投?



鈴をつける者がいない?誰も鈴をつけたがらない?



これが今の日本の姿!



波紋が収まらないことから、組織委員会は週内にも臨時会合を開いて女性蔑視発言問題について協議する予定らしい。



が、辞任意向を慰留したのは組織委員会の副会長、事務局長というのだから、この3人は同じ穴の貉。



そんな3人がトップに居座る組織委員会で進退問題を議論できるわけがない。



そもそもこの年代の男性に男女平等参画社会が解るはずがない!



その一例が五輪ポランテイァの辞退発生に対する自民党幹事長の「瞬間的、・・・」発言じゃないの。



どうしようもないね!