春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

ピナ好き親父の面白話 4

コロナ禍、年が明けて久しぶりに我が家に顔を出したピナ好き親父の話。



つきあっているピナから、結婚して一緒に住みたいと言われ、結婚は出来ないけど一緒に住むのはオッケーと答えて、その場を収めたピナ好き親父だ。



1年以上も渡比出来ない中で、興味も関心も薄れて来、もうどうでも良くなってきたらしい。



何か良い方法は無いかと考えていたところ、つきあっているピナの友達の友達が、SNS上にピナの様子を映している写真と動画を発見したとのこと。



そこにはピナ好き親父が一度も見たことのない姿が映し出されていたらしい。



何だと思うと聞かれたが思いつくことが無いので何があったのと尋ねると、ピナを写した写真と動画を見せてくれた。



そこにはトンボイ姿のピナが。



そう、フィリピンではよくあるトランスゼンダー、しかもなかなかのハンサムトンボイ。



親父には悪いと思ったが、ついつい笑いがこみあげてしまった。



ピナ好き親父、これをキッカケにつきあっていたピナと縁を切ったとのこと。



そこのピナ好きの助平オジさん達!



ピナの本当の姿を知ろうと思ったら、ピナの友達の友達にまで範囲を広げて本性を探ることが大切ですよ!