春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

とうとうと言うか、やっぱりと言うか!

武漢コロナウイルス、感染拡大が止まらない。



そんな中で、恐れていたことが現実に。



とうとうと言うか、やっぱりと言うか。



渡航歴、滞在歴の無い3人が変異ウイルスに感染していることが確認された。



確認されたのは、静岡県らしいが。



地方で見つかったということは、都心部では既にかなり広がっているということ。



なんせ1.7倍の感染力があると言われる、この変異ウイルス。



入院治療が受けられない中にあって、この変異ウイルスが猛威を振るったらと思うと、ゾッとする。



これで益々、外出ができなくなってきた。