春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

何とかならないものなのだろうか?

ウクライナがキチガイプーチンの侵略を受けてから2年。



今も奪われた領土奪還に向けた戦闘が続くが、戦況は芳しくないようだ。



戦力差が大きい侵略戦争では、小国が泣きを見る悲劇の繰り返し。



初戦段階で大型武器投入を渋った欧米諸国のつけが大きかったとしか言いようがない。



このままでは、ウクライナ東部の州がキチガイプーチンのロシアに併合されてしまうのは明らか。



こんな蛮行を食い止められない国際機関、国際社会って何なんだろうと、つくづく思う。



また、この様子を見た中国が台湾を併合する挙に出ても阻止できないのは明らか。



何とかならないものなのだろうか?