春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

〇〇した方が良いと思うけど

「覚えていない」発言の盛山文科大臣。



昨日には、政策協定に署名し選挙応援を受けていたことを徐々に思い出したようだ。



この様子を見て、山際経済再生担当大臣の辞任騒動が思い出された。



これに対し、「現在は教会との関係を持っていない」として盛山文科大臣を続投させる意向の岸田総理。



林官房長官や自身にも影響が及ぶから?



政治と金に加えて教会騒動まで再燃した岸田内閣。



このままで予算や法案が成立できるとは到底思えないが・・・。



一日も早く、総辞職した方が良いと思うけど・・・。