春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

断捨離 3

齢古希を過ぎ、始めた断捨離。



部屋を片付けていたら、結構な数のカバンが出てきた。



旅行に使っていた大小のカバン、ビジネスに使っていたビジネスバッグなどなど。



キャリーバッグ大中小各1個とバッグパック1個を残し、全て処分することに。



先ず、旅行に使っていた大きな手提げカバン3個は、近所の市役所に設置されている「靴・バッグ・ベルト」回収ボックスへ持って行った。



トラベル用サブバッグ1個とビジネスバッグ4個は、BOOK OFFがやっている買取センターへ持って行った。



買い取り額は5個で 1,000円。



値が付くと思っていたTUMIのトラベル用サブバッグは、年式が古いため低査定だった。



これでカバン類は、一応片付いた。



次は電子機器類。



そういえばOASYSのワープロが残っているが、これって値が付くのかなぁ?