春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

どうしようもない〇〇

自民党総裁選。



第一回の投票で河野太郎が過半数を取り新総裁に選出、と思っていたら、野田聖子が立候補を表明し、その行方が不透明になってきた。



女性は短絡的で全体感に乏しいと良く言われるが、今回の野田聖子の動きはまさにそう。



自らが立候補するのではなく、河野太郎の支持に回り、先ず新しい自民党を作ることが重要だと思わないのか。



それとも自分なら安倍・菅政治から脱却できると思っているのか。



間違っても、安倍や麻生、二階が裏で動くような事態を作り出してはならないのだが、それが解らないのだろうか。



自分のことしか考えない、どうしようもないタコだ!