春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

これじゃあ、フィリピンと同じ

何かとお騒がせなことが多いフィリピンの警官。



似たようなことが、パラリンピックで起きた。



パラリンピックの警備として山梨県警から派遣されていた複数の警官が、内規に反して宿舎で飲酒、挙句に深夜錦糸町界隈へ外出。



一部の警官が未明に錦糸町駅付近で市民といさかいを起こし、パトカーが出動する事態に。



中には錦糸町界隈にある性風俗店を利用した警官もいたというから、ビックリ!



こいつらは警備という仕事でなく、東京への単なる出張という認識だったみたい。



これじゃあ、フィリピンの警官と同じレベル。



何ともお粗末な警官だ。