春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

どいつもこいつも酷いもんだ

都議選が告示された。



武漢コロナウイルス禍、その対応やオリパラの開催可否を巡って、論戦が期待される。



前回勝利を収めた都民ファーストは、その党を立ち上げた張本人小池都知事の心変わりで、苦戦が伝えられている。



自分の都合を優先し、自ら作った党と党員を蔑ろにする。



とんでもなく酷い小池都知事だ!



職域接種の受付が休止になった。



職域接種の正式開始から1週間も経たない中での休止。



場当たり的対策の最たるものだ。



そもそもワクチンが絶対ではない。



政府はワクチン信仰、ワクチン差別を助長するような言動を厳に慎むべきだと思うのだが・・・。



どいつもこいつも酷いもんだ!