春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

ふざけるな!

開催?まで約2ヶ月となったオリパラ。



IOCのコーツ副会長が、緊急事態宣言下でも大会は開催できるとの認識を示したとのニュースが。



その理由は、選手村に居住予定の8割にワクチン接種を確保できているというもの。



しかし、選手は1万5千人ほどで、それ以外に約8万人の大会関係者が世界中から来る予定だ。



この約8万人の関係者やメディアの行動を制限できると思っているとしたら、怖ろしく脳天気で馬鹿だ。



日本国民が不自由を強いられている中で、オリパラを開催する?



そんなオリパラを望んでいるのは、IOCの馬鹿どもと菅総理を始めとする一部の政府関係者だけだ。



一体何のためのオリパラなのか。



よくよく考えて欲しいもんだ。