春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

履き違えるな!

武漢コロナウイルス、インド変異型が市中で見つかった。



空港検疫等の水際対策がザルであることを、またも証明。



一体この国はどうなっているんだ。



こんないい加減な水際対策の中で、今夏予定のオリパラに参加する外国人選手に対し、2週間待機を免除する方向とのニュースが。



また、日本看護協会に対し、看護師500人を派遣するよう要請したとのニュースが。



一体何を考えてるんだか。



国民の命よりオリパラが大切だと、未だに思っているのか。



安心・安全な大会とは、選手にとってでは無く国民にとってだ!



履き違えるな!



どうしてもオリパラを開催したければ、開催日までに国民全員のワクチン接種を終わらせてみろ!