春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

いい加減にしてくれ!

我が家のパソコン。



今朝はご機嫌ななめ。



どうやら Windows の更新プログラムを自動更新した後に、調子がおかしくなるみたいだ。



そこで、更新プログラムがあると夜中に自動更新するように設定していたのを、更新プログラム確認後に手導入力する方法に変更。



更にトラブルシューティング、記憶域の一時ファイルの削除、クリーンアップを行ったところ、何とかいつも通りに動くようになった。



こんな調子じゃ、ブログを書く気にもならない。



スマホの機種変じゃなくて、パソコンを買い替えろっていうこと!?



もう、いい加減にしてくれ!