春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

早く帰国した方が良いですよ~~!

15日に、フィリピンから成田空港に到着した帰国者が、空港の検疫所で、武漢コロナウイルスに感染していたことが、新たに確認された。



発熱などの症状は無いという。



不思議なのは、フィリピンから出発する便は陰性証明書が無いと飛行機に乗れないはず。



なのに陽性反応が出たということは、・・・・・。



結構いい加減なんだ。



この帰国者、もそのままフィリピンに居て、フィリピンで武漢コロナウイルスに罹っていることが分かったら、一体どうなっていたんだろうか?



同じ隔離されるなら、フィリピンより日本の方が格段良いに決まっているよね。



フィリピンに居る、居残っている、居座っている皆さん!



日本へ帰れるのであれば、早く帰国した方が良いですよ~~!



お金があればだけどね。