春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

どうにもならない!

武漢コロナウイルスに関して、感染症対策分科会が、感染状況を4段階で評価する6つの指標をまとめた。



が、予想通り政府は、指標は目安で、この目安を参考に総合的に判断すると、重視しない意向。



政府は、緊急事態宣言発布を判断する指標が必要と言っていたかと思うと、指標が出来ると今度は参考と言ってみたりで、本当にいい加減。



地方自治体の長にも歓迎されていない。



こんな役に立たないものを、今頃になって示すな!



安倍政権は、1年我慢すればワクチンも出来、感染が収まると思っているから、全てのことを総合的に判断と曖昧にすることに専念しているようだ。



どうにもならない!