春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

まだまだ時間がかかりそうだ

イートインを始めたとんかつ店へ行ってみた。



店内は、テーブル席が4席、小上がり席が2席の小じんまりとした店。



間を開けて3席が横並びに並んだ真ん中の席には、流石に誰も座りたがらない。



通風のため、入口を少し開けていますとのビラが貼ってあるが、暑いせいか閉めた状態になっており、換気は万全とは言えない。



なので店内が混むとかなりヤバそう。



近所の人はそれを知っているようで、事前に電話で注文しておいて、出来上がる頃に取りに来る人が多いのにびっくり!



そのせいでオーダーしても出てくるまでに時間がかかるので、イートインは不安が大きい。



これまでのような状態に戻るには、まだまだ時間がかかりそうだ。