春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

お粗末過ぎ!

役員会で決めた除名処分をせず、本人から申し出の離党で済ませてしまった維新。



除名処分を決めたのなら、離党受理ではなく除名するのが筋なのだが。



こんなことやってるから、維新は信用できない。



お粗末過ぎて笑っちゃう!



3連休明けの 10日という五十日に発生した全銀協のシステム障害。



未だ復旧のメドが立っていないという。



お粗末過ぎて笑っちゃう!



昨日発生した郵貯銀行のシステム障害。



全銀協のシステム障害とは関係のない、社内のシステム機器の不調によるものという。



お粗末過ぎて笑っちゃう!



埼玉自民県議団の虐待禁止条例案。



批判殺到を受け、撤回。



この期に及んで、議案内容に瑕疵はなかったというのだから・・・。



お粗末過ぎて笑っちゃう!



平和な国、日本のお粗末な出来事。