春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

お粗末

著名人らに対する脅迫などの容疑で逮捕状が出ていたガーシー容疑者。



滞在先のドバイから強制送還させられ帰国、成田空港に到着したところで逮捕された。



警視庁本部に連行され、本格的に取り調べを受けることに。



言ってることやってることハチャメチャなガーシー容疑者、お粗末。



それにしても、強制送還の裏でどんな取引があったのか知りたいものだ。



投票した有権者や候補者として擁立した政党も大いに反省すべきだが、タコ立花じゃ無理と思っていたら、次期衆院選や2年後の参院選で再度挑戦して欲しいだってさ。



お粗末極まりない!



お粗末といえば、昨日の女子プロゴルフ。



3日間 54ホールプレイが2日間 27ホールに短縮されただけでなく、決勝ラウンドが僅か9ホール。



男子プロゴルフが悪天候下4日間 72ホールやったというのに。



この男女差は何なの。



お粗末極まりない!