春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

ドラマにでもしたら面白いかも?と思った出来事

著名人に対する暴力行為等処罰法違反などの容疑で、逮捕状が出されているガーシー容疑者。



7日の YouTubeライブ配信では、毎日ゲームやウェイクサーフィンをして過ごしていると明かし、「今、すごい平和で暇なんよ」と語っていた。



が、パスポートの返納期限まで残すところあと3日に迫った 10日、インスタグラムのライブ配信で、「家を引っ越しした後にパスポートを探したら見当たらなかった」「パスポートの返納はしますとドバイの日本総領事館には返答した」と言い放った。



ドバイでの悠々自適な暮らしをアピールしたかと思えば、今度はパスポートの紛失だってさ。



わずか1年余りで暴露系 YouTuberから参院議員、そして容疑者へと変化を遂げたガーシー容疑者。



果たして、どのような結末が待ち受けているだろうか。



ドラマにでもしたら面白いかも?



馬鹿馬鹿しくて誰も観ないだろうけど・・・。