春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

一体どういうこと

年末になると困るものの1つが、テレビの番組。



年末のテレビ番組のつまらないことと言ったらこの上無い。



NHKから民放まで似たような番組ばかり。



駅伝中継等のスポーツ中継がある時以外は観る気にならない番組ばかり。



しかも毎年同じような番組ばかり。



昔はもう少しまともな番組が多かった気がするんだけど。



一体どういうこと?



武漢コロナの死者数、第7波のそれを上回り、引き続き増加が予想されるという。



全国的に病床使用率も上昇して来ており、全数把握が簡略化された影響で自治体が把握できていない感染者が増えて来ているという。



また全国的にインフルエンザの流行期に入ったとのこと。



なのに、マスコミ等の報道は以前とは異なり、殆んど報道無し状態。



一体どういうこと?