春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

訳が解らない。

北朝鮮の相次ぐミサイル発射実験。



意味があんのかねぇ。



ミサイルをはじめとした軍事力強化に金を使うのなら、人民の生活を少しでも豊かにすることに金を使う方が先だと思うのだが。



作物も碌に育たない国土を棄てて、火星か月に移住させるためのロケット開発と言うなら解らなくもないけど。



核や核搭載長距離ミサイルを持ったとしても国力自体が弱いのだから、いざ事が起きたらどうしようもないと思うのだが。



訳が解らない!



細田衆院議長の旧統一教会との関係説明。



接点を認める1枚の書面を読み上げただけ。



中身も薄く、これで説明責任を果たしたと思っているとしたら、とんでもない輩。



こんなのが国会議員で、衆議院の議長だって!



訳が解らない!