春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

どうしようもないね!

菅総理、G7に出席するためにイギリスへ出国した。



足元の東京、大阪は緊急事態宣言中なのに。



しかも国会開催中なのに。



50日を切ったオリパラはというと、言ってることと実際にやっていることとの違いが次々と明るみになる中での渡欧。



オリパラ開催の支持を得たいがためのG7出席と言われても仕方がないか。



緊急事態やまん防で我慢や苦労をしている人たちのことが解っていない。



パンデミック下でも国会は16日で閉じるようだし、緊急事態宣言も20日で解除するようだし。



国会延長を主張している野党も、口先だけでなくて内閣不信任案をつきつけ、解散に追い込むぐらいのことをやってみろよ。



こうなったら国民も、総理や組織委同様に自己中で考え行動したら良いのでは。



オリパラ開催を断念させるためにも・・・・。