春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

茶番!

自民党総裁選。



予想通り、両院議員総会で選出することに決定した。



いみじくも国のトップをこんないい加減な方法で決めて良いのかねぇ。



そもそも出馬表明していない者に派閥が先に支持を決めるというのもどうかと思うんだが・・・・。



菅も出馬するなら、「党員投票で決めるべきだ「」と堂々と言えば、それなりに信頼が高まったものを。



これじゃあ、安倍と二階の密談で後継を決めてたと思われても仕方がない。



安倍も最後まで、もひとつだったということか。



密室で決めた総理じゃぁ、期待は持てないなぁ。