春夏秋冬

春夏秋冬、日々起こっていることや身近で起きた出来事を自分目線で気儘に綴ります。

救いようのない連中

政府が打ち出した「入院制限」の新方針。



与党からも撤回を求める声が上がるなど、波紋が広がってる。



にも拘らず菅総理は、撤回しない考えを示した。



これで国民の安全・安心が守られると思っているのか。



とんでもない奴だ。



まん防適用の地域が大幅に増えるようだ。



まん防を適用すれば感染拡大が収まると思っているとしたら、お目出度い連中だ。



いま県知事や政府に求められるのは、入院制限やまん防適用ではなく、オリンピックを中止にし、危機感を一気に高めることだ。



それが分からないバカなのか、分かっているけどそれが出来ないタコなのか。



救いようのない連中だ!